486842039




お久しぶりでございます。
実は2017年12月6日に休止・2019年6月13日~「ドラクエ10」にこっそり復帰していた私です。



実に1年半もの間、途中1回サブエル子で、
キッズタイムにギュメイに行く為にインしたのと、
住宅ボッシュートされないようにとインしたくらいで休止していました。

メインの日誌やらTwitterでは休止宣言をしていたんですけど、
ブログの方はすっかり忘れていましたね。


1年半もの間は何をやっていたのかというと・・・仕事に明け暮れていました。
Twitterは豆にやっていたのでフォロワーさんは知っているかと思いますが、
25連勤とか20時間戦えますか?とかの状態。

そんなこんなで目標は達成したものの、
体を壊したので仕事を辞めて在宅ワークをしつつ療養しながら、

大掃除やらPCのセットアップやら職探しなどをメインにしているので
ドラクエをやる時間が出来たという訳です。


因みに復帰して暫くブログを放置していたのは

「ぼっちプレイ過ぎて書くネタがねぇ!!」

とか

「浦島太郎過ぎて、何が何だか分からん!!」

とか色々あったからであり、

決して面倒だったとかではありません。
私生活の方でDIYとか恋愛や病気話を掲載したアメブロやってるとか、
そんなのも関係ありません・・・多分・・・。



そして、最後の記事更新を見たら・・・2017年9月でしたねぇ。
久々にログインしたけど、
放置されていたのにそれなりにアクセスがあってびっくりです。

確かに自分でも「初心者向けに書いてあるなぁ」としみじみ思うもの。
特に職人金策とか。

頻繁には無理ですが、
再開後はそれなりの頻度で更新していきますので改めて宜しくお願いします。


そんな訳で復帰して何をするでもなく、
ひたすらぼっちプレイを邁進している私ですが、
持ち金を見てみたら現時点で

7キャラ合計約1億7,000万ゴールド

はあるので、噂のマイタウンは買えるな・・・・と思っている次第。

復帰してからの3週間で2,000万稼いだ計算になりますね。

でも小さいのを3軒でかつ家具も合計で1軒分となると、
トゥーンとか持っている身としては要らんような気もしている。

でもグレン草原に2軒あるから、
うち1軒のチームアジトを売ってマイタウンにチームアジトを移すか?

などなど考え中。

「そんなことやっていないで、いいからメインクエやれ!!」

という天の声が聞こえてきそうですが、
マイペースでやっていきます。

あ、ブログランキングはとっくに自動退会になっていると思うのですが、
気が向いたらまた登録しようかなと思います。